CDTV SPECIAL

清木場俊介の出る月刊Melodix!待ってたら、CDTVで過去のヒット曲スペシャルがやってた。
ぼ〜っと見てたけど、GLAYの毎年のようなランクインっぷりにびっくり。すげー。10年続いてるバンドは違うな〜。一体何曲入ってたのか数え切れない。今日見たDVDと比べると、TERU若かったな…。当たり前だけどさ。昔の優男っぽいTERUもかっこよかったけど、今のTERUもいいよね。若さと渋さの間ってかんじ。だから「若さの残り火」とかいう歌詞がしっくり来るのかなー。それに比べてJIROってあんま老けないね。ほとんど変わってないよな気がする。派手なメイクしてた頃より、今の方が断然かっこいいね。
ちなみにTogetherとEXILEはChooとCarry onの3曲。と思ったら、たった今SCREAMがランクイン。GLAY×EXILE…。私が好きなアーティスト同士のコラボだ。当時はもうGLAY熱は冷めてたんだけどさ。篤志の横にいる俊を見ると涙出そうだった。 ライブDVDは何度も見てるけど、こういう過去のTV見たのは久しぶりだったから。特にCarry onは私がちょうどハマった時の出演だったからな。あぁ切ない。私はSHUNだけじゃなくATSUSHIのことも大好きだったのに、もう気持ちが離れていってる。こんなんじゃ新メンバー受け入れられそうもない。武道館で盛り上がれるか心配だよ…。