LOVES & THANKS 波動する心音 GLAY EXPO 2004 in USJ“THE FRUSTRATED”

10万人すげー!ってのが1番の感想です。
YouTubeで幕張20万人ライブを見たけど、10万人でも充分すごい数だね。後ろの方の人なんて、本物がステージのどこにいるのかもわからなそうだ。見えなくても参加してライブの雰囲気を楽しむことができればOKなのかな。しかし、本当にすごすぎる。10万人が手振りする様子はひたすら圧巻だった。
前夜祭いいね!しっとり海の上で演奏してて。最初お客さんいないのかと思ったら、向こう岸にいたのね。遠いなー。
リハやインタビューもあっておもしろかった。あのHISASHIってすっぴん?それとも薄化粧なだけ?リハで南東風ダンスを練習するTERUがかわいかった。全然できてなくて(笑)
本編のEXPO当日の方は、衣装がド派手だね。TERUの白スーツ、ホストみてぇ。JIROのピンク衣装すごいな。でも髪型かわいい。つけ毛か?HISASHIの衣装かっこよかったけど、ちょっと太って見えるような…。TAKUROは真っ赤だけど、結構普通かも。
しかしヘリコプターまで使っちゃうとはびっくり。TERUが落ちそうで怖かった。上から見ると、ほんと10万人ってありえんと思った。1ヵ所にこれだけの人数集められるGLAYがすごい。さて明日はDISC2を借りてこなきゃ。

LOVES & THANKS~波動する心音~ GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN TM “THE FRUSTRATED” [DVD]

LOVES & THANKS~波動する心音~ GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN TM “THE FRUSTRATED” [DVD]