GLAY EXPO 2004 in USJ つづき

のっけからHOWEVERでのTERU号泣にきゅんとしました。その後のpure soulでもうるうるしてて、MCでも声援聞いてまた泣いちゃうし。「ちゃんとした歌を聴いてほしかったのに…。(すごい声援) うっ.°(つд`*)。.」ってかわいい。後ろ向いて涙拭いた後もまだ涙止まってないし。
TERUってほんとに優しい人なんだろうな〜。おまけに天然だしね。昨日TERU迷言集なるものを見て爆笑してしまった。でも私もよく天然って言われるから、他人事じゃない…。私は天然ボケ=勘違い、早とちりが多い人ってことなんだと思います。つまりバカってことですね(汗)
TERUさんがこの頃微妙に太ってる。この前見た東京ドームのDVDもなんか丸かったし。氷室GLAYの時はもっと細身だった気がする。でも夢人島では若干太ってたとの噂が…。何でそんなに太ったりやせたりを繰り返すんだー。頼むから細身キープして!
メドレーは知らない曲が多かった。アルバム借りて勉強しなきゃ。SSのテーマやACID HEADは好き。JIROとHISASHIが歌ってて新鮮☆
アンコールの南東風もよかったなー。歌詞間違えちゃって、舌出してジダンダ踏んでるTERUかわゆい。
あのショートストーリーはいらないな…。何だかライブ自体がフィクションのように感じてしまう。ライブDVDとしてはホワイトロード東京ドームのがおもしろかったかな。
特典映像のHISASHIのテンションが高くて笑った。TAKUROブースのGLAYの軌跡すごく見たかったなー。EXPO行ってみたくなった。次回はどこでやるんだろう。東京周辺でお願いします…。
おまけ:図書館でTAKUROの『胸懐』を借りてきた。
アルバムやDVDにとどまらず、ついには本まで借りてきた私にママが一言。「あんた本格的にGLAYにはまったの?こうやってファンは離れていくんだね…(EXILEのこと)」 そうだね…。人の心は移ろいやすいから。