今日のできごと

パスポート申請のために都庁へ行った。都庁でかっ。こんな所で働く人はさぞ誇らしいだろう。それとも息苦しいのかな。まぁどっちでもいいや。
パスポートの手続きってあっさりしてるんだね。もっと厳重にチェックするのかと思った。写真が微妙に変なのはショックだけど、これで10日後にはパスポートができるんだ。思ったより簡単。
その後新宿でルミネやミロードや楽器屋をうろうろした。歩き回ったわりにはバッグとキャミしか買ってないけど。でもちょうどいい大きさのバッグが買えてよかった。これでバイトに行くんだ☆
ライブ登録バイトから電話があって「21日のEXILEのお仕事は、先方の都合でなくなりました」と言われた…。なんじゃそりゃー!仕事自体をキャンセルってどういうことだ。バイトの子たちはあんたらのために予定空けてるっていうのに!先方ってどこよ。LDH?はぁ。もういっそ潰れればいいのに、あの事務所。
えー空気が悪いので話題を変えます。4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!当たりますように★