今日のできごと

今日で22歳になりましたー。なんか22年間ってあっという間だったような、そうでもなかったような。来年は社会人だ。ステキな大人になれるようにがんばります。
誕生日なのにバイトに行った。寂しい独り身だからどうせ予定もないし、外で活動した方がいいと思って。今日のホール研修は4人で、復習や鉄板持つ練習が多かったので昨日より楽だった。でも鉄板ほんと重い〜>< 右手をあけるために左手で一コ持って、その左腕にもう1コ乗せなきゃいけないから腕がプルプルする…。安定させるのも難しくて、今にもガッシャーン!ってやっちゃいそうだった。でも熱した鉄板で練習したら熱くてとても耐えられず、店長も「これはムリだ。両手に1コずつにしよう」と妥協。よかった。あんな状態でテーブルまでたどり着けないもん…。
今日は予定より早めの13時上がりだったんだけど、キッチンの偉い人が人数分のオムライスを作ってくれたからごちそうになった。卵がふわふわでおいしかった。サラダ・スープ付きだったから、1500円くらいのランチをただで食べちゃった。ラッキー!