今日のできごと

週5バイトの日々がやっと終わった。疲れた。でもバイト入らないとひま。かと言っていっぱい入ってると気が重いし。店長がみんな勝手だと嘆いていた。希望日全部入れると「入れすぎです↓」って言うのに、あんまり入れないと「稼げない!」って言われるんだってさ。大変ですね。
1万円弱のコートが3000円で売ってたから買ってしまった。黒でファーがついててかわいい。でもなんかちょっと細身!?大丈夫。やせる予定だから。ボタンとめるといまいちかわいくないし。
そのあと久しぶりにちゃんとした美容院に。長さはそんなに変わってないけど、ちょっと軽くなった。すかれすぎた気もしなくもないけど…。まぁそのうち慣れるさ。今日の収入4050円、出費6800円。相当赤字。
MIXI登録してみた。なんか使い方よくわからない。っていうか実名、居住地出るの怖いんですけどっ。足跡とかもいやだ。私は人とは適度に距離を保って仲良くしたいタイプなんだよ。向いてないかも、MIXI。匿名掲示板とかの方がおもしろいよ。
今さら初級シスアドの答え合わせをした。うーん、午前がだめすぎる…。できてる分野とできてない分野の差が激しい。午後はほとんど練習してないのに午前より正答率高かった。粘った甲斐があったね。でも不合格っぽい。なんとか滑り込みで受かんないかな。無理か…。