COLORについて

もう少しグチ言わせて。今回のこと、やっぱりみんな批判してるね。そりゃそうだよ。SHUNは抜けたけど、ATSUSHIが好きだから…って思ってた人たちの気持ちを踏みにじったんだよ。私は「EXILEが忙しいから仕方ないね」なんて物分かりのいいこと思えない。別に俊が脱退しなくても同じことになったと思う。
EXILE第2章を受け入れられなかったら、せめてCOLORは応援しようと思ってた人だっているはずだよ。ファンの逃げ道を失くすことも目的だったのかとさえ思ってしまう。もうATSUSHIに「感謝してます。愛してます」なんて言われても信じられない。行動がその言葉を裏切ってるよ。
改めてATSUSHIのメッセージを読み返してみたけど、何だあの前向きメッセージ。メンバー4人中3人変わるけど、これからも応援してねってずいぶん勝手だね…。まるでATSUSHIの中では大したことじゃないみたい。もっと深刻な書き方してよ!
EXILEメンバー全員、なんか大事なものを見失ってる。ファンを失うまで気づかないんだろうね。ファンだって人間なんだから、気持ちが伝わってこなきゃずっと好きでなんていられないよ。