Acoustic Live in 日本武道館 Produced by JIRO

JIROさんがかわいかった。笑ってる顔とかしゃべり方とか本当にかわゆー。ジロの「あんねー」好き。アコースティックライブだから全体的にしっとりなかんじかと思ったけど、後半は結構激しめだった。しかし座ってる客席って見慣れないね。ほんと入社式みたい。
出逢ってしまった2人、FRIEDCHICKEN&BEER 、a Boy 〜 ずっと忘れない 〜、SHUTTER SPEEDSのテーマがよかったな。ライブで歌ってる「出逢ってしまった2人」と「a boy」は初めて見たかも。あと聴いたことはあるけどよく知らない曲が多かった。ジロさんが選んだら懐かしい曲ばかりになってしまったって言ってたしね。もっと勉強せねば。

GLAY Acoustic Live in 日本武道館 Produced by JIRO [DVD]

GLAY Acoustic Live in 日本武道館 Produced by JIRO [DVD]