VIDEO GLAY 4

誘惑でHISASHIの生脚にびっくり。セクシーガールより衝撃的です。SOUL LOVEはすごい好き。TERUのマネしてるJIROにときめいた覚えがあります。あの頃はまだスカしたイメージが強かったから、あの和やかPV見て驚いたなぁ。みんなかわいい。各メンバーver.もおもしろい。ヒサジロテルでなんかやってるシーンが微笑ましい。なんでリーダーだけいないんだろう。
BE WITH YOUシンプルでかっこいいね!モノクロなのがまたいい。でもあの化粧でロス?の街中を歩くヒサジロって…。周りの人びっくりしなかったのかな。WINTER,againが2ver.あるって初めて知った。カラコンTERUの方しか見たことなかった。あれシベリアンハスキーみたいだよね…。

VIDEO GLAY 4 [DVD]

VIDEO GLAY 4 [DVD]