今日のできごと

バイトだったんだけど、大変な1日だった。一緒に朝から入ってる子が来ないなーと思ってチーフに聞いてみると、その子月曜日に倒れて病院で点滴打ったんだって。でも火曜日は出勤して、しかしながら昨日は音信不通で無断欠勤らしい。えっ1人暮らしだよね?部屋で倒れてるんじゃないっすか!?とチーフや店長と話し、店長が自宅に行ってみることに。でも人がいる気配なかったって。あと男物の服が干して合ったそうな(彼氏持ち裏山でーす)。ってことは部屋で倒れてるってことはないよね。やっぱ入院じゃん?という話になり、店長近くの病院に電話してみるも手がかりなし。こんなに心配されて幸せ者だねー。彼女、日ごろの行いがいいもんなぁ。
で、1人足りないのに店長たちが会議に行ってしまい、ホールは3人。しかもそのうち1人は新人さんだし。なぜか木曜日って混むのに、オーダー取るの2人ってありえん。もう大変だったよー。2人で「ムリっ!」ってへばってました。でも目玉焼きハンバーグ315円で食べられた。うまー。