今日のできごと

バイトが終わってから、友だちの誕生日祝いのためバリ仲間で渋谷に集合。夜ごはんを鍋の居酒屋(?)で食べたんだけど、人っておもしろいな〜と思った。
友だちの1人が私と間逆の性格で、好きなものも考え方も全く正反対。私は積極的になれないことを悩んでるけど、その子は黙ってられないことを悩んでるらしい。イライラすることが多くて自分は損な性格だと思ってるんだって。私はイライラすることは少ないけど、言いたいことをズバッと言えないから損してると思ってる。
う〜ん、結局はないものねだりなんだね。私はその人のサバサバした性格を羨ましく思ってるけど、本人は悩んでるなんて意外だった。人ってわからんもんだ。自分と全然違う人の意見とか心のうちを知れておもしろかった。