「Lovers Again」LISMO

日付が14日になったので、au×EXILE第2章(だっけ?)がスタートしました。さっそくPCで「Lovers Again」の着うたフルをダウンロードしてみた。
聴いた感想。切ない。歌がじゃなくて、SHUNがいないことが。いつまで言ってんだってかんじですが、やっぱりまだ慣れない。時が解決してくれるのを待ちます…。
気を取り直してまじめに曲の感想ですが、シングルとしてはちょっと地味な気がします。伴奏が控えめだからかな。やっぱり雰囲気は「ただ…逢いたくて」に似てる。あと最後らへんのラップ(?)にびっくり。ダサくないですか?あれ…。でも曲自体はいいと思います。たぶん売れるだろうね。
しかし実際リスモって使わないなぁ。ケータイには1回だけ転送したっきりだったから、やり方忘れてて困った。
http://au-music.jp/

Lovers Again(DVD付)

Lovers Again(DVD付)