ミュージックステーション

EXILE
TAKAHIROあんなに顔丸かったっけ?なんかバラードで踊ってるパフォーマーに違和感が。もう見慣れたはすだったのに、最近見る機会減ったから変に感じたのかな。とりあえずHIROは髪を切れ。
歌はまぁまぁ。「Everything」よりはだいぶいい。もうちょっと声が伸びるといいんだけど。オリコン今日3位だってね。予想外だ。秋川さん恐るべし。
GLAY
やーTERU老けたね。知ってたけどね。右側の2人と左側の2人が同年代に見えないという。歌はこの前よりはずっとよかった。でもやっぱライブの方がいいなぁ。
やっぱりシングルとしては弱い。でも私は好きよ。聴けば聴くほど好きになってきた。「夏音」より好きかも。この曲は2番の歌詞の方が絶対いいって。いや、通して聴くべき。TVだから仕方ないけど、はしょるのもったいない。