「DREIVE」「WHITE ROAD」

HMVで2枚買うと20%OFF&ポイント3倍セールやってたから、買っちゃったさ。これでベスト盤の青・赤・白がそろいました。
でもこの3つ、曲かぶりまくりです。いいの。知ってて買ったんだから。赤にしか入ってない曲も、白にしか入ってない曲もあるしさ。
でもずっと「REVIEW」を聴き続けてたから、曲順に違和感を覚えます。この終わり方の次はこのイントロって思ってるんだよね、頭の中で。まぁそのうち慣れるさ。
どうやら私は「ずっと2人で…」が相当好きらしい。聴くたびに泣いてるんだけど何でだ?別に人生悟ったカップルでも何でもないのに。
a boy〜ずっと忘れない〜」大好きなんだけど、初めて歌詞を把握した。いや大体は聞き取れてたけど、まさか「1/2」って歌ってるとは知らなかった…。
しかしGLAYの売れまくった曲は、ミディアムやバラードが多いっすねー。そんな古びたGLAYを爆破したのかな、今のGLAYは。

DRIVE~GLAY complete BEST~

DRIVE~GLAY complete BEST~

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

Ballad Best Singles- WHITE ROAD