Music Lovers

掘北真希かわいいな。ほんとにEXILE大好きっぽい。でも変わらず応援できる彼女の気持ちが私にはわかりません。
それを今日「Choo Choo TRAIN」を歌うEXILEを見てさらに実感したわけで。久々に見たパフォーマーのダンスはかっこよかった。ほんと久々に見たよ。こういうの忘れてた。ずっと変わってしまったヴォーカルばっかり見てたから。
やっぱり第1章で歌ってた曲を歌われると、実感がわくね。なんかカラオケみたい。SHUNファンとして第1章の曲歌ってほしくない!って気持ちはあるんだけど、別に「Choo Choo TRAIN」はいいんです。元々カバー曲だから。でもやっぱりいやだった。
もううだうだ言ってる自分もいやだ。何回同じこと言ってんだよ。話がループしすぎ。でもやっぱり気になるんです、EXILEが。とか言いつつも結局オンタマは1回たりとも見なかったなー。この付かず離れず状態は一体何なんだ。