今日のできごと

バイトで朝から50円玉失くすわ、グラス割るわで調子悪かった。割っちゃったのは初めてだ。グラってした瞬間、やっべー!って思ったけど、どうにもできなかった。
バイト仲間の高校生(平成生まれだって!キャー!)に昨日のバイトの話をしたら、「アクティブですね!」と言われた。アクティブ?私どっちかって言うと引きこもりなんですが…。でもうちの親曰く、知らない人とライブ行ったり、1人で登録制のバイトに行く人は引っ込み思案ではないらしい。へーそうなんだ。
でも最近、人と話したりするのが楽しい。昔は1人でいる時間がすごくほしかったけど、この頃は1人休憩とか退屈で。
ライブも1人参戦と2人参戦どっちがいいかなーって考えると、結構どっちでもいい。1人だったら気楽だし、2人だったらライブ後の感想大会できるし。それぞれいい所があると思う。
とりあえず今は札幌1人遠征(旅行)が楽しみ。まだ友だちのアポ取ってないのに、1人でわくわくしてる。友だちとGLAYの都合が合わなかったらどうしよう。