とりあえず

2/3のさいたま公演は確保しました。よかった。一安心。HISASHIバースデーあるといいな♪
で、2日目を確保すべきかどうか迷ってる。っていうか、みなさん何公演くらい行かれるんですか?平均値ってどれくらいなんだろう。他の人は関係ないけど、ちょっと気になる。
横浜2日目は初めは行く気なかったのに、つい行ってしまった。GLAYライブ初体験がもたらした勢いでしょうか。さいたま初日行って、次の日も行きたいと思うかは謎。きたえーるも行く予定だしさ(まだ未定すぎるけど)。どんだけ行く気だよ。
でもあれからバイトいっぱい入るようになった。なんか楽しみがあると仕事もがんばれます。この退屈な日々にがんばる意味をくれてありがとう。