今日のできごと

昨日の夜中の日記は、取り乱してすみませんでした。もうグチは書かないようにしようと思ったのに、ついつい書いてしまった。でも一応残しておこう。あとで振り返ったときのために。
目覚めた朝は、何だかやるせない昼でした。もやもやした気持ちを晴らしたくて、GLAYを追いかけて福岡に行こうと思ったけど、福岡はちょっと遠すぎて断念。だって新宿のJR線ですら迷子になるのに、福岡なんてたどり着けない。
ちなみにどんな計画を構想したかというと、27日に掲示板でチケット譲ってもらう→新幹線で福岡へ→宿をがんばって探す→28日参戦→がんばって帰宅→29日バイト。無謀すぎる…。今回はおとなしくレポとセトリの速報をわくてかして待ってます。
久しぶりにひまだと、何していいかわかんない。ふらふらお出かけでもしようかな。