トラブル発生!

変更には1万円のキャンセル料がかかるってw …お金かかるかもしれないとは思ってたけど、まさか1万円とはΣ(´□`;)
同じホテルで宿泊日をずらすだけでも、ツアー自体を取消→新予約の手続きにしなきゃいけないらしい。融通きかなさすぎだろう、それは。うちのバイト先なんて、メニューにないオムレツまで作ってくれるのよ?
不満顔の私に、旅行会社のお姉さんがいろいろ電話かけてくれたけど、やっぱりだめらしい。で、そのお姉さんと話し合って、今キャンセルするより1泊だけすっぽかした方が安く済む!という結論に。それでいいんかい…。
まぁでもお金は無駄にしたくないので、できればホテル日程はそのままで友だち宅泊の方を何とかしたい。どうにかなるかなー。あぁトラブルばっかり!←トラベルセット。