英国風

札幌に戻り、友だちと別れました。2日間ありがとう。急に1人になると寂しくなって、家に電話とかしてしまったじゃない。
4日5日のホテルは、ホテルモントレ札幌です。憧れの英国風ホテル!エレベーターのつくりまで凝っててかわいかった。
シンプルな部屋もいいけど、こういう洋風な部屋もいいよねー。自分の部屋は、ものすごいシンプルか、ものすごい豪華のどっちかにしたい。極端。でも現実は物でいっぱい。
1人なのに何故かツイン。清掃さんに悪くて、片方のベットはキレイなままにしておきました。昔、温泉ホテルのベットメイキングやってたもので…。
 
階段と中庭。この中庭は結婚式用らしい。昼間ドレスアップした人が写真撮ってた。