今日のできごと

今日は噂のCOLOR無料ライブ。もう怒る気にもならないわ。呆れちゃって。1回COLORについてかなりキレ気味の記事をUPしたんですけど、次の日読み返したらあまりにも見苦しくて消した。もう怒らないよ、私は。ただ冷めた目で見てるだけ。
そんなわけでお台場に行ったわけですが、その前に通り道の新宿でお買いもの。HMV行ったあと、ロリィタ見物しにマルイワンへ。高すぎるので見てるだけ〜。ほんとたっかいよ。高校生ロリィタとかはどうやってお金を工面してるんだろうか。
次に下の階のゴシック・パンク部門に行くと、アルゴンキンでシドかかってるー!ついフラフラと店内に入り、なりゆきで店員さんと話し込み、うっかり黒のふわふわスカートを買ってしまったわけです。
私一体どこへ行くの。来月から社会人だというのに…。でも街中で振り返られるほどのデザインでもないし、ちょうどいいかんじのふわふわが可愛くてつい。あーシドのせいでお金使ってしまった。国技館に着ていこうかな。
次にヴィーナスフォートへ行って、うろうろうろうろ。ココすごい迷うんですが!なんてわかりにくい造りなの。何度も同じところぐるぐるしちゃった。卒業式の髪飾りを買った。赤とピンクの桜。かわええ。もう今週じゃん。