ハイコミ グッズとか

いよいよ今週の金曜日ライブに行きます!初日の戸田にグッズ見に行こうかな〜とか思ってたのに、すっかり忘れて飲んだくれてました。だって花金。
ネタバレを見たくないので、今週はブログも掲示板も行けません。寂しいなぁ。あ、TERUさんからネタバレ禁止令が出てるよ。レポ書く予定だったのに、どうしよう。困ったな。
しかしながらグッズ名くだらなーい!何買おうか。黒ちゃんですTシャツとHISASHIの桃色吐息が今のところ候補にあがってます。でもたぶん勢いで他にも買うと思います。
とりあえずバスタオルを買う予定じゃなくてよかったと思います。なんて注文すりゃいいんだよ…。物販で歌って頼む子いるのかなぁ。