gray wktk

ついに明日はGLAY茨城です!わくわく。
初めて自主的に有給使ってプチ遠征だー。さっきハイコミDVD見ながら荷作りしたよ。今はホワイトロード見てる。てっこが「ずっと2人で…」歌ってる。
遠征と言えばのコロコロバッグ使いたかったけど、1泊だから通勤用バッグで入りきった。まーコロコロ持ってないんですけど。
セトリは全く知りません。なにやるか楽しみだなー。レポは反転させて、知りたくない人がうっかり見ちゃわないように書こうかと思ってます。

こんなかんじで↓
testヽ(´∀`)ノ

今まで全くもって気にせず書いてたけど、TERUさんに言われちゃあね(>_<;) 記憶が残ってたらMCとか書きたい。
遠征は2回目だけど、前回みたいに電車内でグレヲタのお仲間とか見かけるかなぁ。札幌遠征のときは空港からすでにいっぱいておもしろかったから、明日もいてくれたら心強いです。
では。明日がいい日になりますようにー。