今日のひとりごと

最近ローソンチケットにチケット代貢ぐことが多くて、金がなくなりました。あさっての給料日までおろさないって誓ったのに、もう1000円しかないよ。今日のランチが石焼きピビンパ850円だったのも痛かった。1人なのに。もう会社やめたいよ。でもやめんのめんどくさいよ。
GLAYのライブレポより、シドやABCの握手レポのが需要あったみたいでびっくりです。若手!?の勢いはすごいな。Voみんな三十路だけども。そう考えるとGLAYって早咲きだよなぁ。
ABCのサポメンが、V系全盛期の有名バンドメンバーめじろ押しで驚きました。SUGIZOとか目を疑いましたよ(歌詞カード)。LUNA SEA、La'cryma Christi、PENICILLINSIAM SHADEって私でも知ってる。相乗効果でyasuもサポメンもウマーなかんじで見事2位(8.5万枚)おめでとうございます。
最近ABCハマりすぎてまずい。待ち受けFlashとかダウンロードしそうな勢いですよ。ABCこんなに幸先いいとjannerは心配なのかな。yasuは思ったより小さかったなぁ。ジャンヌがみんなあんまり大きくないから、相対的に低く見えないだけか。GLAYはリーダーのせいでチビッコ3人もいるのに。