日本のロックBOX〜奇跡のライヴ・第ー夜〜

JACK IN THE BOXですよ。hydeとTERUとTAKUROが誘惑とHONEYやったライブが日テレ深夜に放送。飲み会から帰ってきて必死に意識保ちながら見た。
第一夜はシドがメインっぽく、スタジオにも登場。しんぢがんばれw 地上波でこんなに長くシドのトークが見られるとは。デンクル一押しなんだね。
この前のゲリラライブも見られて嬉しかった。まーだから汐留なんて予想外の場所だったわけですが。でもあのライブは、マオが思うより危険な状態になってたと思う。マオが手離してもらえないの上から見てたけど、ちょっとおもしろかった。
しかしなんか番組の煽り文句が大げさすぎてむずがゆかった。シドはロックじゃない気もするし。だってシドもその他のバンドも一般的にはまだまだですよ。
来週は、いよいよてっことタクローが出ますね!テルのブログに、明希たちと飲んだこと書いてあって微笑ましかった。GLAYもシドも大好きだからすごく嬉しい。
ってかTERU宅に今人気のV系バンド勢ぞろいじゃないっすか。ぽっと出だったGLAYも今やV系の中では大御所なんだね。TERUはいい先輩になりましたなぁ。