gw 5/4

この日はディズニーランド。混んでることはわかってたけど、予想以上でした。
バズの待ち時間なんと240分。240分って、えーと、4時間!?驚愕です。何度もディズニー行ったけど、240分は初めて見ました。
家族連れが多いため、どうもメルヘンチックな乗り物が大混雑してる模様。プーさんも3時間半待ち。
友だちがプーさん乗りたがってたので、1時間待ってファストパス取りました。全然ファストじゃないんすけど…。しかも10時過ぎに取って、21時のファストパスってどんだけ!ハウメニ〜。
マウンテン系は120分待ちくらいだった。240分見た後だと、すごく短いように感じる。しかも夜になると家族連れが帰るので、園内が一気に閑散。最後にスプラッシュ20分待ちで乗れた。絶叫した。
パレードも3種類見られたし、友だちも喜んでくれたみたいでよかった。ディズニーあんまり行ったことない人と一緒に行くと、こっちまで新鮮な気分になれました。
パレードの写真。アイーン風ミッキーと咲いてる風ミニー。ミッキ〜?