gw 5/4

最後の日は、横浜観光。赤レンガ倉庫と中華街と山下公園行った。しかしやっぱりすごい人。特に中華街。
そんなこんなで友だちは北海道に帰っていきました。慣れない東京で遊び回って、きっと私以上に疲れただろうけど、楽しんでくれたみたいでよかった。
そういえば「わたし最近GLAY好きなんだ!」って報告したら、「前からじゃなかった?」と言われた。私の記憶が欠落してただけで、実は高校時代もGLAY好きだった模様。
そういえば国語の時間のアンケートで、「好きな曲:ずっと2人で…」って書いたしな。意外にファン歴長いじゃん!とか、どうでもいいことでひそかに喜んだりしたGWでした。
しかしGWはほんとに人が多い!社会人になると、GWでもない限り旅行できないからな〜。年に1度だけ好きなときに10連休を取れる法律とかできないかなぁ。