沖縄旅行記 4日目 7/29

いよいよ最終日。ほんともう帰りたくなくなったよ。
まず那覇に向かう前に、琉球村に行きました。沖縄らしい風景をいっぱい見られてよかった。

シーサー!シーサー!
次はまた那覇に舞い戻って、首里城へ。初日はライブだったから行く暇なかったんだ。
予想以上に赤かったよ首里城

明希さまに対抗して4色ソフトクリーム & 沖縄っぽい花

時間があったので国際通りの近くにあるhttp://buku-buku.com/に行きました。このお店がすごく落ち着いてて、沖縄の香りがするお店で、最後に行ってよかった。


あわの下にお茶が隠れてます。飲むのが難しかったw
そして夜の飛行機で那覇を旅立ちました。
飛行機の中では、A&Wハンバーガー食べました。明希がブログに載せてたから真似した。なんかもう明希さまばっか。
美味しかったよA&W。高級ハンバーガーっぽい。しっかりしてる味だった。

あー楽しかった。沖縄。素敵なところでした。また行きたい!