Side B complete collection〜e.B〜

そういえば書きそびれてたけど、ちゃんとフラゲ日に買いました。
初回盤のDVDがライブ映像じゃないから、通常盤でもいいかなと思ったんだけど、初回盤のつくりが豪華そうだったので結局初回盤typeAを買いました。
新曲の眩暈がだいぶかっこいいです。音がヴィジュアル系ぽい。CD聞いて、きれいさっぱり抜け落ちてた沖縄のライブでの眩暈部分の記憶が蘇ってきました。
あと青いレンガが好きです。chapter1のシングル持ってるのに、ほとんど聴いたことなかったw これ聴いてると、レコード大賞で過去の受賞曲を振り返ってるときのような感覚がします。一昔前の歌謡曲風。
DVDは、そんなところで終わるのってありかいっていう終わり方でした。後半気になるならtypeBもどうぞっていう。でもアルバム2枚なんて買いませんから><
見えるRADIO、明希がかわゆすでした。明希ちゃんは超笑ってるのに、決してテンションは高くならないという不思議な人です。いやよく知りませんけど。でもはしゃいでる姿があまり想像できない。
代々木ライブDVD出るってね。初ライブDVD楽しみだ。

Side B complete collection~e.B~(初回限定盤A)

Side B complete collection~e.B~(初回限定盤A)