近況とPENICILLIN

チケ探しが急がしい。そのわりに8月はライブ1コも行ってないんだけど。
チケ探すのめんどいから、とあるFC加入を検討中。お金かかってもいいから、楽して良番ほしい。
下のイベントは、ライカで買った。jealkbが出るから。あとPENICILLINも見てみたかったから。

「Like an Edison × Siren Enterprise presents 〜Visual Olympic 2008 野音〜」
08.9/15(祝・月) 日比谷野外音楽堂
OPEN 15:45 / START 16:00
出演:PENICILLIN / Versailles / chariots / and more…

お盆はニコニコでロマンスのPV探して、部屋で1人でHAKUEIのものまねやってました。ばかです。
ロマンスは話題になったよねぇ。今でもカラオケ行くと誰かしら入れるし、隣の部屋とかからも聴こえてきてウケます。
それに伴い、アルバム借りた。結構好きかも。意外に聴きやすい。wikipedia見たら大学の先輩だった。まじっすか。http://penicillin.269g.net/のハクエイさんにうけた。

THIS IS PENICILLIN 1994?1999

THIS IS PENICILLIN 1994?1999