CORE LIMITED GIGS 09 #2 〜Premiere of[under-world]〜 2.14振替公演 @ SHIBUYA WOMB 7/4

3列目くらいにいたけど、しんどかった。楽しさよりしんどさが上回ったのは、6月下旬から続いてる激務のせいでしょうか...。もう後ろに下がるのもめんどくてそのまま耐えたよ。でもよく見えたのでよかったかな。
・ガラの目力がすごかった。客席に乗り出してきたけど、惜しくも触れず。近くで見るとより細かった。
・ネロはいつもよりしゃべらなかった。1回しゃべったけどぐだぐだしてた。みんなで夏ツアーが無事に終われるようにお祈りした。
・テツさんは相変わらずかっこよかった。ジャケット脱いだら、袖なしでびびった。テツさんは髪くわえてる率高い気がする。サラサラすぎるのか。
・けんいちはぷにぷにしてた。上手で転んだらしいが、私は下手にいたので気づかんかった。
・結生はいつもよりかっこよく感じた。ジャケット脱いだら、襟付きでびびった。SHOCKERコラボTシャツ(ポロシャツ?)らしい。
セトリは、中止になった公演と全く同じで来るかと思ったら、全然違って意表をつかれた。激声がよかった。
夏ツアーは、LOFTとLIQUIDROOMに行きます。どっちも初めて行くハコなので楽しみ。

set list
1.GI・GO
2.首吊りロンド
3.under-world
4.オリエンタルBLサーカス
5.赤い靴
6.ピンク色の青春
7.演説〜シュールレアリズム〜
8.[human farm]
9.カナリア
10.stupid×cupid
11.Midnight Shangrila
12.Friction XXXX
13.愛国弐〜BURST〜
encore1
14.リフレイン
15.木洩れ日が僕を探してる
encore2
16.アイデンティティ
17.迷彩の紳士
18.ロストジェネレーション
19.ジャパニーズモダニスト
encore3
20.激声