LiB CAFE

今年も行ってきました、LiB CAFE。いいかげんマンネリな気もするけど、誘われたので行っとくかと。まぁ夏季休暇の予定も日産以外特にないしな。
一応 8/13〜8/16が夏季休暇的連休なわけですが(休みの半分はシド大阪遠征で消費済)、4ぶんの3をGLAYに使うわけですね。なんて有意義。
8/13はTAKUROの公開ミーティングのおかげで、カフェのオープン時間が遅くて暇を持て余す。
あ、そういえばガンダム見たい!となり、お台場まで移動して、1/1ガンダムを鑑賞。想像してたより小さかった。隣でお台場合衆国をやってることもあってか、たくさん人がいました。野外と人ごみで暑かった。↓たまに頭が動きます。

ヴィーナスフォートに戻り、ショッピングで暇を潰す。と、そこになんか黒い物体登場!ヴィーナスフォートのおしゃれ街道を闊歩するのは、ずら〜氏ではないか!?

吸い寄せられるようにずら〜氏の後をついていくと、教会広場に着きました。やっぱりね。ちなみにずら〜さんは、通りすがりのGLAYファンではないであろうチビッコたちにも大人気でした。ちびっこに構うずら〜氏、かわいかった。

15時頃にやっとこさカフェに入れました。青龍門です。なんかカフェと呼ぶには程遠い、おどろおどろしい内装でございました。でも凝ってて楽しかった。今年は大きいスクリーンが1個だけあって、みんな同じ方向を見ながら中華を食べるかんじ。
VTRの内容は、今までのライブ映像、バナナ片手にまじめに語るTERUのインタビュー映像、日本丸PVなどなど。日本丸PVかっこよかったな〜。あのうだるような暑さと興奮が思い出される。あとUSJのHOWEVERは反則です。あれは何度見てももらい泣きします。

ライブ映像見て、さらに日産が楽しみになりました。っていうか日付的にはもう今日だし!はよ寝よ!