誰も見てないかもしれないけど、こんばんは。

ライブの感想以外ほっぽらかしもいいとこなブログです。
学生のころは毎日書いてたんだけどなぁ。社会人になってから、だんだんと更新が減っていき、ついにこの有様ですよ。
今年の夏は、20連勤とか残業150時間とか不具合多発とかいろいろありました。ぎゃーって働いてるうちに秋が通り過ぎてそろそろ年末でしょうか。ふぅ。
では、ここで最近のできごとを振り返ってみたいと思います。
★THE GREAT VACATION VOL.2 〜SUPER BEST OF GLAY
DVDまだ見てない…。楽しみにしてたのに、ゆっくり見る時間が取れなくて。福岡から帰ってきたら見たい。
個人的には、VOL.1より新曲がよかった。absolute”ZERO”と1988がだいぶ好きです。ライブで聴けるかな。

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

★福岡公演の席がアリーナ5列目
びっくりした。GLAYのライブで自分の力でこんなにいい席にめぐり合えるとは思ってなかった。HSMS恐るべし。会費高いだけある。
ちなみに2日目に1人で参戦します。こんないい席取れるなら2枚取って、誰かと喜びを分かち合いたかったなぁ。
★九州旅行の詳細決定
羽田→長崎→ハウステンボス→長崎観光→福岡→もつ鍋もしくは水炊き→ライブ→屋台→羽田
有給1日取って3泊します。付き添いマミーの希望でハウステンボス旅行を組み込みました。天気悪そうなんでちょっとしょんぼり。
★武道館・幕張カウントダウンを一般で取得
相方さんが武道館取れて誘ってくれて、神様!!ってかんじに崇め奉って感謝してたら、自分もローチケ先行でカウントダウンが取れました。
ローチケ全く期待してなくて、当落確認すら忘れており、当選メールに気づいたのはチケット引換期間終了後だったっていう。あの時の衝撃といったらもう言葉では表せません。
でもクレジット払いにしてたから、引換期間終了後でも何事もなかったかのように無事に引き取れました。まぎらわしい書き方やめて…。
★シド one way
one wayはそんなに好きじゃないんだけど、c/wの怪盗ネオンにはまりました。お水の女が客に恋するシリーズです。シングル曲は昔の面影なんて全く感じさせない曲調なのに、c/wでこういう懐かしいかんじの曲を持ってくるところがあざといですね。ほんとマオはしたたかだと思います。褒めてます。
Mステ2回目出演おめでとう。でももう三十路なんだから、おかあさんとおとうさんのことは母・父と言ってね!あとMJがトークありでびっくりした。意外におもしろかった。
one way

one way

★シド いちばん好きな場所2010
Zepp Tokyoばっちり外れました。もう取れる気しない。GLAYで運を使い果たしたか。
★TERU ME NIGHT GLAY にシド出演
GLAYとシドが仲良しになったことにはもう慣れましたが、まさかラジオで共演するとはな〜。いつもはブログでしか交流の様子を知ることができなったから、なんかびっくりしたし緊張した。
ラジオ聴いたけど、まぁ予想通りなかんじでした。シドはあまりトーク上手じゃないし、TERU MEも普段からそんなに盛り上がってる番組じゃないので(失礼)、こんなもんかと。明日は後編ですね。楽しみにしておきます。