近況

  • 仕事がひま。最初は苦痛で仕方なかったけど、最近はやることがあるとげんなりする。こうして人は堕落していくのか。。。
  • GLAY武道館は、無事に2days確保。SILVER SUNバージョンのピクチャーチケほしかったが、無理っぽい。3daysって参戦したことないんだけど、行く価値あるのかな?
  • L'Arc〜en〜Cielが国立競技場でやるそうな。国立は行ったことないから行ってみたい。最近自分がどのくらいラルクを好きなのかわからない。普通の人よりは好きなんだと思う。でもラルクファンほどじゃない。でも京セラに遠征しちゃったし。うーん。
  • 生まれて初めて告白をしてみたら成功した。10年前の私には、告白なんて考えられなかった。成長したというか図太くなったなぁと感じる。
  • 目黒川に花見に行ったら、中目黒駅で入場規制を食らう。写真は、千鳥ヶ淵の夜桜。ボートは混みすぎで断念。