GLAY LiB CAFE 2012

何だかんだで毎回行ってるなぁ、LiB CAFE。毎年夏季休暇の1日を捧げております。
青龍門の整理券、前半は平日ならわりと余裕だったみたいですが、後半になって急にお昼には売り切れ状態。みんな長居終わってしばらく抜け殻だったんかな。

  • 教会広場

今年はHOTEL GLAY仕様。まぁホテルは絵ですが、雰囲気が出ててよかったです。

開店前に行ったのに、整理券15時だった。お腹すくじゃん!ということで、まんまとズラーまんを購入。目と口がついてるだけなのに、高いぞズラー。

  • グッズ

今年は売り切れがなくてよかったです。トートバック買っちゃった。ライブに行くときに使います。以前買ったズラー氏のビニールバックは重宝してますが、夏しか持てないのが難点。
GLAYファンのガチャガチャにかける情熱に圧倒された。長居遠征でお金を使い過ぎた私は、ダブった人からミニトランプのみ譲ってもらいました。ミニトランプかわええ。実用性皆無だけど。

  • プリクラ

みんなプリクラ撮るのに並んでるのかと思いきや、TERUとHISASHIのプリクラを見るために並んでたw

  • 隠れズラー

ズラーよりお得でかわいいセール服を探していた私ですけど、ズラーを見つけて写真撮ってる人を見かけたので、ちゃっかり便乗。

  • 青龍門

映像はメンバーがHOTEL GLAYでホテルマンを気取ってるシーンからスタート。なんかアイドルDVD見てるみたいでこっ恥ずかしいんですけど。そして相変わらずHISASHIは不真面目。
その後はほぼ長居スタジアムの映像でした。まさかここまで長居の映像が大半を占めるとは思わず、前半はどんな内容だったんだろうと気になりました。前半に長居映像がなかったとすれば、8割くらい入れ替えたことになると思うのですが…。長居はいずれDVDになるだろうから、もう少し短めでもよかったな。
オリジナルグッズのドアノブプレートはTAKUROでした。絶対TAKUROが来ると思った。長居スタジアムの待受プレゼントも2日連続TAKUROだったもん。この夏は驚異の支配人率です。