ギリシャ・トルコ・エジプト旅行 4日目

新しめな建物に感じたけど、世界遺産らしい。キリスト教に明るくない私の感想は、ほぉ、へぇ、よくわからんけどすごいんですね!ってなかんじ。

  • 通りすがりの街

かわいいー。ヨーロッパって急斜面に家を造るのが好きなんかね。

  • デルフィ遺跡

古代ギリシャの遺跡。山に登りながら観光しなければならないのでしんどかったけど、景色は最高です。まるでマチュピチュ。行ったことないけど。


  • 昼ごはん

かわいい街のかわいいレストランで昼食。美味しかった。


  • メテオラ

世界遺産メテオラ。バスから見えた瞬間「何じゃありゃー!」と度肝を抜かれました。巨大な岩だけでもすごいのに、その頂上に修道院が建っているというから驚きです。
実際にメテオラに行くのは翌日でしたが、ホテルから全貌がばっちり見えたので、とても素敵な気分で滞在できました。このツアーの中で1番すばらしいホテルだったと思います。夜お風呂に入ってる間にお湯が出なくなったりしたけども、そんなことはこの絶景の前では取るに足らないできごとなのです。