GLAY LiB CAFE 2012 Winter

職場からバス1本で行けるので仕事帰りに行ってみた。夏に比べると見どころが少ないけど、GLAYのクリスマス雰囲気を味わえたからまぁ楽しめたかな。
GLAYファンのいつものたまり場に行くと、ズラーがいました。ズラー、数秒ごとにポーズ取ってモデル気取りかっ。でも以前は終始動いてて写真がブレるとみんなぼやいてたので、ファンの意見が反映された結果なのでしょう。G4フィギュアやパネルに絡みにいったりしてて和んだ。
冬カフェはテイクアウトメニューしかないし、夏より割高感が否めないので結局何も買わず。HAPPY SWINGER限定のステッカープレゼントは、もちろんTAKUROでした。長居待ち受け2days、夏カフェのドアノブプレート、今回と4連続TAKUROなんですけども。そのくせ長居モバミーシートは当たらない。ひどいよ支配人。。