あけましておめでとうございます。

とりあえず今後の予定。

1/10 GLAY ニューアルバム「JUSTICE」「GUILTY」視聴会
3/3 GLAY 石川県産業展示館
4/6 GLAY 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
4/7 GLAY 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
4/6 シド 横浜スタジアム
5/6 GLAY さいたまスーパーアリーナ

パック旅行も申し込んで北海道遠征の準備万端だったのに、だいぶ後からシドが10周年記念ライブをぶつけてくるとか…。発表されたときショックで固まったよ。シドのスタジアムなんて埋まるかギリギリなんだからもっと早く発表したらいいのに。
どっちを取ろうかずっと悩んでるふりしてたけど、シドの記念ライブとGLAYのツアーだったら、僅差でシドです。はい。どっちも一大イベントだったらGLAYなんだけどね。シドももう10周年ですかぁ。
すでに確保してある札幌チケット1枚の行方と、GLAYツアーの他公演に手を出すかどうかが今後の課題です。今回のツアー、私の中では札幌2daysがメインだったのに、なんてこったい。