今夜の特番

「6年目の真実」なんて言ってもどうせ美化した番組なんでしょ?と思ってたら、なんか大変なことが…。
今日朝起きたとき、「とくダネ!」を見たママから「小倉さんがMATSUが病気だって言ってた」という話を聞きました。そういえば舞台降板もあったし、篤志が「メンバーの病気がなんたらかんたら」と最近HPに書いていたので、「あーやっぱまっちゃんだったのか」と軽く思ってたんだけど、ベーチェット病と聞いてびっくりしました。
聞いたことあるけど何だっけ?と記憶を探ると、「愛し君へ」の病気じゃん…。まさかそんな大変な病気だったなんて。
失明しちゃう可能性もある病気だよね?大丈夫なの?踊ってていいの?なんかすごいショックです。EXILE嫌いになりそうとは言え、やっぱり一度は応援していたグループだし、何より個人個人は好きなので…。全ては今夜の特番で明らかになるの?