GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION カウントダウンライブ @ 幕張メッセ

あけましておめでとうございます。もう1/3ですが、GLAYのカウントダウンライブ楽しかった〜。
前日の不調が嘘のようなTERUの歌声でしたね。私は30日は見に行ってないので、会場全体のTERUがんばれ空気に若干乗り切れない部分もありましたが。でも歌えてよかったね〜。TERUがすごい楽しそうで、こっちまで嬉しかったよ。
帰ってきたら爆睡したので、ライブの事細かなところはすっかり忘れましたが、印象に残ったことを少し。
・年が明けたのに「よいお年を〜!!」と叫ぶテル。
・彼女の"Modern..."でみんなが何を叫んでるのか急に気になりだすジロー。
・世界制覇は春ごろの予定のヒサシ。
・夏前のツアーを発表したリーダー。
で、さっきまでスカパーの再放送見てました。そうです、うちスカパーのe2が入るんです。1週間くらい前に知りました。1年前に気付きたかったよ...。
改めて見てみて、いいライブだったな〜と思いました。15周年をすごくいい形で締めくくれたね。16周年もまだまだ突っ走るようなので、私もがんばります。

SET LIST
01.REAL SHADOW
02.absolute"ZERO"
03.VERB
04.FAME IS DEAD
05.1988
06.ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。
07.SPECIAL THANKS
08.RainbirD
09.RAIN
10.NO ESCAPE
11.AMERICAN INNOVATION
12.VIVA VIVA VIVA
13.出逢ってしまった2人
14.Winter,again
15.春を愛する人
16.とまどい
17.I am xxx
18.Synchronicity
19.HIGHCOMMUNICATIONS
20.THE /BIRTHDAY GIRL
21.彼女の"Modern…"
22.GREAT VACATION
encore
01.Apologize(新曲)
02.LET ME BE
03.I'm in Love
04.BEAUTIFUL DREAMER